未分類

入退院を繰り返していた夫が元気に!

芦屋市在住・伊藤様

ある年齢になった時から主人は大きな病気に立て続けに見舞われるようになりました。

割合身体には自信のある方でスポーツもしていましたし、食事にも気を使っていたのですが…文字通り「厄年」なのかと二人で悩んでいる中で、知人からxoteDのことを聞きました。

最初半信半疑で飲み始めたものの、ふと気づけばいつもどこかしら不調だった感覚がなくなったようで顔色もぐっとよくなりました。定期検診の際に出される数値もどんどん改善されて病気のことをあまり心配しなくなりました。「無病」という言葉、とても気に入っています。予防から一歩進んだサプリを飲んでいる!という気持ちも大事かもしれませんね。これからも続けていきたいと思っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *