未分類

子供のためにも元気で働き続けたい

福岡市在住・杉山様ご一家

結婚が遅かったので子供が大きくなる頃にはそれなりの年齢になっていると考えたら、ちょっと焦りまして(笑)。日々成長していく子供たちの顔を見ていると、いつまでも元気でいなければと気持ちが引き締まります。

ただ、どうしても激務が続くため体調が思わしくない中、妻がすすめてくれたのがxoteDでした。このサプリは、短期間で劇的に何か変わるというものではないのも事実です。でも、日々続けていく中で、気になっていた健康診断の数値も改善され、心なしか身体も軽く感じています。

いつまでも家族揃って元気で笑って暮らしていくためにも、続けるつもりです!